現在の閲覧者数:

~S.N.L しゃーなる のブログ~

しゃーなるのブログ




 AKiBA'S TRIPクリア記念!



\(´-`)/
えらい間が空いてしまいましたが久々の更新~
アキバズトリップクリアしました!
最大の敵はロード待ちとバグという(汗)。
純粋にストーリが面白いPSPゲームは久々でした。モデリングがもっさいとか、バグ云々言われてますが、やっぱりゲームってシナリオありきだと感じましたね~。
立ち絵にかなり救われました(癒されているともいう)。
NIROルートを最初にやってて正解。他ルートの後からじゃきないってば…人情的に(汗)
それにしても!
ネタ選択肢選んだときの瑠衣の反応がかわいすぎる…。
全ルートクリア後はネタ選択肢で遊んでました。母親の前で合体したい発言とか(笑)
で、瑠衣を描いてみましたが、似てないのはご勘弁をぁ。

( ̄▽ ̄)
EP121買えました~! この絵もEP121で描いてるです。
いつもの液タブ使用時はゲームキーボードG13使っている分、若干手間がかかりますがどこでも描けるのは◎。
ガラスの厚みというか、液晶とペン先の距離はDTK2100より短いのでいいかんじです。筆圧はバンブー並みかな?
ラフまでならEP121メインになりそうです。省エネにもいいかも。
ちょっと今まで何かと忙しかったので絵描けなかったんですが、ようやく時間がとれました。
そーいえばコミケの当落通知そろそろですな… あ、メール通知は使ってないです。
いつも郵送到着待ちで、凹か狂喜乱舞するかです。

確定したらまたカキコしま~す。

 | HOME | 

プロフィール

しゃーなる

Author:しゃーなる
FC2ブログへようこそ!

ダウンロード販売中!

みみけっと26本 C81本 C82本 BurstDrive! DLsite.com直リンク C83本 中二病の治し方をまちがえた! DLsite.com直リンク Comic1☆7本 SASAMI-san LINK! DLsite.com直リンク C92本 エロ コミ DLsite.com直リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

pictlayer

FC2Ad

